非常に不動産売却活動が好調なため、新着情報ご無沙汰してしまいました。

お蔭様で京都全域での売却物件も増え、無事売却を終えたお客様の見送りもひと段落してまいりました。

 

さて、新たな売却物件のご紹介です。

まずは、京都市営地下鉄烏丸線「今出川」駅から徒歩8分のワンルームマンション。

11387pa

最上階南向きのとても日当たりの良好なマンションです。

単身者に嬉しいオートロック付きで、不在時の心配も軽減されます。

また投資用としても適しています。

まずは立地、、

「今出川」駅は京都有数のメガ私立大学「同志社大学」が最寄の駅です。

駅の目の前が大学ですので、駅から近い物件は、

雨の日にも通学が楽チン!ということで学生さんにとても好まれる物件です。

価格は「480万円」

マンション投資を500万円以下で始めるには、場所的リスク、物件的リスクを

よく考える必要がありますが、実際この物件の場所をご存知でしたら、

その心配も随分と軽減されると思います。

詳細はお問い合わせ下さい。

 

また、もう一点は、ファミリーさまに強力な支持がある、

「田の字」エリアでの3LDK物件。

58737pa

学校は高倉小学校、御池中学校になり、

スーパー、病院など自転車圏内で奥様にも嬉しい立地です。

角部屋で隣の居住者のお部屋と隣接せずに寝室や子供部屋を設けることが出来ます。

三面採光の嬉しい間取りです。

町の風景、物件のグレード、間取りなど、、

快適な生活をイメージすることが出来る物件だと思います。

どちらも詳細は、お問い合わせフォームより京都ライフにお問い合わせ下さいませ。